ANYGMSTAFFBLOG


お買いもの


買物


家から歩いて10分くらいのとこに商店街があるんですが、
そこでいっつも野菜やキノコ、果物を買っています。
八百屋さんの真向かいにすっごいおいしいたい焼き屋さんがあるので
阿仁谷がよだれを垂らして「あんこ食べたい・・・ ♡」 と、言う光景が多々みられます。


甘いもの



お仕事が立て続けに続くと甘いものをほしがる阿仁谷。
なのでクレープをぱぱぱっと作ってだしたらものの30秒ほどで
マジック並みに消えました♡♡♡


毎回・・・

イベントが

イベントが近付くとポストカードの用意でお迎えが近いんじゃないかなってくらいの
忙しさになるのは・・、うん。私ののんびりな性格ゆえなのかもしれない・・・。

業者に頼むと納得いく余白とか大きさとかわかんないからと自分で印刷してたりして、
で、なおかつラメ付けするので時間が計り知れない!!!
毎回100枚くらいラメづけしてる気がする。
でもかわいいから仕方ないんだよね。
あ・・ お迎えが(笑)


アニメ鑑賞♡



毎日といっていいほど寝る前にテレビの前にお布団を引っ張ってきてアニメ鑑賞してます
最近見ていたのが、もう何周目か忘れた12国記シリーズ、ミチコとハッチン、とらドラetc・・
マンガや本だと仕事してから読むと余計に脳みそ使うので、アニメなんですが

もう、キュンキュンしながらかわいい女の子にときめいてます。

そういえば、ミチコとハッチンのDVD収録されているCM[リストランテ・パラディーゾ♡]
その予告シーンにクラウディオのあるポーズに阿仁谷と二人はまってまして・・・、
その映像がながれるたんびに物まねしてます。(けっして似てませんが)

あとはいろいろ私がキャラの物まねをして阿仁谷を笑わせているという始末です。

ほかいろいろアニメを漁りたいです。


・・・、寝ぐせがひどいとそういえば阿仁谷にお花が咲いとーよ♡って言われます。 
で、無言で後ろに手をやって花をけちらします(笑)


ハテナ





世界地図片手にじゃないとヘタリアが読めないのはやっぱり年ですか・・・。