ANYGMSTAFFBLOG


出張インドラマCD




出張いってまいりました。皆様お久しぶりです。
夏コミ前よりどたばたしており、その辺の出張レポもかけずままに
もう11月になってしまいました。

さてさて、今回の出張ですが、
A谷の作品二枚目のドラマCDが発売決定になりそちらの音声収録現場への
立会へ行かせていただいておりました。

リブレ出版の方、製作会社の方々に感謝を改めてさせていただきます
本当にありがとうございました

あと、それぞれのキャラクターへ息を吹き込んでくださいました声優の皆様
ありがとうございました。目の当たりにして本当にキャラが生きている!!
そんな感じがしました。

私自信A谷先生が生み出すキャラクター本当に大好きで
早くこのCDが手元に届かないかなと・・・ 発売は12月22日ごろ予定だそうです。
リブレ出版様のドラマCDサイトにて予約開始しております


今年ものこすところわずかになってきております。


おっと忘れるところでした。
出張今回、新幹線で行ったのですが行き帰りすみません寝てました。
いや、寝てるのは悪くないよねうん。
帰りの新幹線でのできごと。
某ホット♡マスクにきれいに落書きされましたWWW
それ知っててずっと使ってねてた私。。。 すごかったんだろうな〜と ・・・

収録レポートなどA谷先生がまた後日本誌の方などで描かれるみたいなので
私としましてはこの辺でとめておきますね。
楽しみにしておいてください。
あと、11月17日ごろリブレ出版様のドラマCDのページにてもそちらでまた収録レポートなど
アップされるみたいです。楽しみにしてあげてください
では。 また近いうちに♡


銀河の歴史がまた一ページ

tr

東京へ仕事以外の久々の旅行へいってまいりました!!!

今回の目的はなんとなんとなんと


銀河英雄伝説ミュージカル!!!

銀英伝のミュージカルとか!しかも帝国軍編!!とか。
そのあと、めくるめく夢の女子会とか!!


いやー、本当に本当に楽しかったです。

総勢10名でミュージカルを楽しませていただきました。
次回の外伝もぜひぜひいきたいです!!

そしてそのまま合宿!なんて夢をもってます


外伝の双璧も楽しみですが、早く同盟軍編やらないのかな

ヤン提督に会いたい

楽しかったです!!ありがとうございましたー
そしてまたぜひ双璧の時に語りつくしましょう!!!



ダイナムーンサイン会

 sin

サイン会行ってまいりました。

参加していただきましたすべての皆様に大感謝です。




前日はダイナムーンの打ち上げだったり合コン(笑)だったりww
すごい楽しかったです。


当日は池袋のパウダールームへ連れて行ってもらったり
歩いている途中で 理容室そがわ を見つけてしまってそわそわしたり(笑)


サイン会は本当に沢山の方とA谷が触れ合える機会で、幸せそうで何よりでした。
私もお土産を一人一人に手渡しでき、数人・・、とは言わず結構な頻度で
『マネ子のチカさんですよね』とお声をかけていただけて
幸せでした。 一般人な私なのに知名度がwww。 
お恥ずかしい限りです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後の方では藤生先生や高久尚子先生が足を運んでくださってたり、
なんと、阿仁谷組のボス!(笑) A谷の妹のぽすちゃんも足も福岡から晴れ舞台をひやか・・
嘘です。見守りに来てくれてたりしました。本当にありがとうございます。


サイン会で、沢山のお手紙や贈り物、お花、そして来場下さいました皆様の笑顔頂きました。

ジュンク堂池袋店の皆様、担当社さま、そのほか沢山の関係者様、ありがとうございました。


お土産の詳細ですが、設定集とポストカードのセットですが、ポストカードには一枚一枚A谷が
イラストを手書きで書きこんであります。
どうぞ大事にしてくださいね



サイン会終えて、即新幹線へ乗り込み二人だけの打ち上げをしましたが
ものの数分で爆睡でしたwwwww。  
皆様本当にお疲れさまでした!!!!!!!





東京出張

 
 J庭あわせで約1週間?出張ぶちあててきました!

 前日は準備とかで時間を潰しましたが、
 J庭翌日からは打ち合わせや企画物をこなしてきました。

 仕事の合間に知人と会う約束なんかも取り付けてたり
 したのですが、すごかったですね、あの大嵐ww

 さすがに中止し、出張の合間にユイジの誕生日でしたので
 二人でのんびりとお祝いしたりしました。

 一年ぶりにお会いできた知人の方や企画物でお会いできた漫画家様
 本当に充実できた1週間の出張だったと思います。

 

 一週間のうち何日間かは自炊できたので良しでした♥
 この出張の企画はまだもう少し先ですので
 わかり次第またお知らせをTwitterなどでしていくと思います。
 どうぞよろしくお願いします。